ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月10日

イワタニ カセット ガス ストーブ

イワタニ カセット ガス ストーブ
購入記事はこちら

約2年ほど前に買って何回か使った後押し入れに眠ってました・・・
イワタニ カセット ガス ストーブ

イワタニ カセット ガス ストーブ

こちらびっくり

引っ張り出して点火してみました焚き火

・・・・がしかし 点火はするものの 点火つまみから手を離すと 火が消えてしまします。

何度やっても消えてしまうんです・・・


イワタニ カセット ガス ストーブ

型番は初期の CB-STV-1  現在は-3まで改良されているようです。

口コミを見ると 初期型は、やはり不具合があるようで早速

イワタニ産業に お問い合わせをしました所、

送って下さいびっくり  とのことw 名前も聞かれませんでしたw


イワタニ カセット ガス ストーブ


・・・ってことで、旅立って行きました~~びっくり



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







・・






・・・






・・・・・







なんとびっくりびっくり

2泊3日で帰ってきましたびっくり


イワタニ カセット ガス ストーブ

イワタニさん仕事が早いびっくり

「点火つまみを調整しました。」 とのこと

無償で修理して頂きました。

イワタニ カセット ガス ストーブ

しっかり点火し手を離しても大丈夫です~~っ
また使えるようになりました。

冷え込む朝などにサッと点けれて立ち上がりが早く 直ぐに暖まります焚き火
しかも小型軽量なので持ち運びが楽チンです。
朝のキッチンやリビングの足元に、寒い脱衣所などに スポット暖房で便利ですね
トイレとかにもいいかもですw

イワタニ カセット ガス ストーブ

修理箇所は見た目は変わってないようですが、ちゃんと治ってますよ~
でも、ちょっとマーベラスといいカセットガスストーブといい 壊れやすいんじゃないでしょうか?
イワタニさん!




スペックの紹介
サイズ 幅308×奥行き205×高さ306mm
重量 約2.4kg(カセットガス含まず)
最大発熱量 約1.0kW(900㎉/h)
連続燃焼時間 約3時間20分
不完全燃焼防止装置、転倒時消火装置、立ち消え安全装置、圧力感知安全装置
暖房のめやす 木造戸建て住宅:3畳まで、コンクリート集合住宅:4畳まで
今は色も色々出てるようですね。

やばっ、ブラックもあるんや・・・


ガスも必要だわ。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寒い日は ポチッ!
セールへの 赤い葉書
スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル
展示品セール2013秋 3弾・・・
展示品セール 秋の陣 2弾!!
展示品半額セールに遭遇
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 寒い日は ポチッ! (2014-02-08 13:36)
 セールへの 赤い葉書 (2014-02-06 15:42)
 スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル (2013-12-19 21:02)
 展示品セール2013秋 3弾・・・ (2013-11-19 10:41)
 展示品セール 秋の陣 2弾!! (2013-11-07 19:03)
 展示品半額セールに遭遇 (2013-10-28 21:49)

この記事へのコメント
こんばんは!!

こちらのストーブ先日コストコで見かけました☆
買ってはいませんが・・・。

コストコでも9800円で販売してました。

ちょっと気になります。
足元寒いですもんね・・・。

コストコは1日券で入ったのでもう行けませんが
ネットでも同じくらいの価格で販売してるのですね♪
Posted by まるま at 2013年11月10日 21:08
まるまさん こんばんは~

コストコ行かれたんですね~
ウチは近いので通ってますww

このストーブ少しコストは高いですが
寒い時のちょこっと暖房にはもってこいですよ~!
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月10日 22:18
こんばんはぁ

足元から、温まりますね^_^

ウチも欲しい物リストに入ってますが、子供が蹴ってしまいそうで(泣)
なので、ウチは厚着です(笑)
限界があるかな⁇^_^;
Posted by コジコジ at 2013年11月11日 17:45
コジコジさん こんばんは~

床冷えすると足元さぶいですもんね~
サブ暖房としてはなかなか優秀なんではないでしょうか。
厚着と100均の靴底入れるだけでも結構いいかもですね~
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月11日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニ カセット ガス ストーブ
    コメント(4)