ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月07日

展示品セール 秋の陣 2弾!!

この間、キャンプ用品 展示品処分セール中でした●デポに・・・



何か残っていないか!!!!見てきましたww



見てきただけじゃないです・・・・ハイw






展示品セール 秋の陣 2弾!!

しっかりお持ち帰りしましたびっくりびっくり




展示品セール 秋の陣 2弾!!

コールマン キャンピングオーブンスモーカー お安く3990なってる上に 30% OFFドキッ
スモークにも使える 折りたたみ式オーブン
コストコ四角ピザも1/4にすると余裕で入りますびっくり

展示品セール 秋の陣 2弾!!

マーベラス に乗っけてみました。
反射熱でガス缶が熱くならないよう気を付けて使わなければいけないようです。

展示品セール 秋の陣 2弾!!

アルパカ ストーブ ブラック (黒) にも 乗っけてみましたびっくり
頭でっかちですがw 安定感はあり なんかいけそうなアップ



展示品セール 秋の陣 2弾!!

コールマン マイクロクアッド LED ランタン ブラック お安く1990なってる上に 30% OFFドキッ
4つに分かれてマルチに使える カラーレンズ付きミニLEDランタン
クリップ、マグネット、ラバーバンドで好きな場所に取り付け可能


展示品セール 秋の陣 2弾!!

赤も持ってました・・・ 趣味の世界ですねw

後は、マイカップケトル 598
   
    マイハンドグリップ 198


もう~ 行かないぞww
   


キャンプに行きたいぴよこ2

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寒い日は ポチッ!
セールへの 赤い葉書
スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル
展示品セール2013秋 3弾・・・
イワタニ カセット ガス ストーブ
展示品半額セールに遭遇
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 寒い日は ポチッ! (2014-02-08 13:36)
 セールへの 赤い葉書 (2014-02-06 15:42)
 スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル (2013-12-19 21:02)
 展示品セール2013秋 3弾・・・ (2013-11-19 10:41)
 イワタニ カセット ガス ストーブ (2013-11-10 20:00)
 展示品半額セールに遭遇 (2013-10-28 21:49)

この記事へのコメント
こんばんは。

はじめまして。

僕は3割引になる前にオーブン買ってしまいました。まさか更にお安くなってるとは・・・

先日アルパカの上に乗せて使ってみましたよ〜。全然大丈夫です。
安定感抜群ですよ。温度上がるのに少し時間かかりますがのんびり何か作るのにはもってこいな感じ。
お勧めです。
Posted by さんぴんさんぴん at 2013年11月07日 21:36
こんばんは。

2連勝おめでとうございます!
スモーカーいいですね!

妻にこの記事をみせたら、アルパカにめちゃくちゃ反応してました!
女性心もくすぐるキャンプアイテム最高ですね!
Posted by hijiki76 at 2013年11月07日 22:46
こんばんは~

お買い物上手ですね~Σ(゚д゚;)

このオーブン最近すごく気になっていて欲しかったんです(≧▽≦)
こんなにお買い得だったらお持ち帰り正解ですね♪
ぜひ!キャンプに行ってレポお願いします!

アルパカブラックもカッコイイですね!
我が家もそろそろストーブ欲しいです。。。

第3弾あるんじゃないですか~(^^)
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年11月07日 23:02
さんぴんさん こんにちは~

アルパカの上に乗せて使ってみたんですか!
今度アルパカの上で試してみます(^O^) 
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月08日 09:03
hijiki76さん こんにちは~

2連勝頂きました!ヽ(*´∀`)ノV2
奥さんに反応が出ましたか!?何かゲットできそうですかw!?
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月08日 09:06
ぴーままさん こんにちは~

キャンプに行けないのでモノ買って満足していますw(半泣
ストーブお考えなんですね~ アルパカコスパは良いですよ

第3弾12月頃にありそうですww
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月08日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示品セール 秋の陣 2弾!!
    コメント(6)