ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月19日

スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル

ふらっ~~と 行った 近所のコストコで見つけてしまいました・・・びっくり

以前もあったのですが、買いそびれて・・・ 売り切れ状態でした。

・・・ありましたアップ しかも記念ボトルびっくり

STANLEY 100th ANNIVERSARY DOUBLE XL
LIMITED EDITION VACUUM BOTTLE 2QT/1.9L

スタンレー 100周年 記念モデル ステンレス水筒

色は淡いグリーン(ヴィンテージハンマートーングリーンというらしいです)

この記念モデル 色は2色ありました 
淡いグリーンともう一つは濃い青っぽい黒のようなw 色でした。



スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル
100YEARS 記念モデルのプレート


スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル

シンプルで色合い いいですね~。艶消し調というか・・・

大人の道具ってイメージ?

スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル

卓上でもアウトドアでも活躍して頂きましょうランタン

・・・が、キャンプ予定は いまだ未定・・・ ・゜・(ノД`)・゜・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寒い日は ポチッ!
セールへの 赤い葉書
展示品セール2013秋 3弾・・・
イワタニ カセット ガス ストーブ
展示品セール 秋の陣 2弾!!
展示品半額セールに遭遇
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 寒い日は ポチッ! (2014-02-08 13:36)
 セールへの 赤い葉書 (2014-02-06 15:42)
 展示品セール2013秋 3弾・・・ (2013-11-19 10:41)
 イワタニ カセット ガス ストーブ (2013-11-10 20:00)
 展示品セール 秋の陣 2弾!! (2013-11-07 19:03)
 展示品半額セールに遭遇 (2013-10-28 21:49)

この記事へのコメント
今晩は!

色がシブいですねぇ(^^)
注ぎ口は、どーなっていますか?
なかなか手に入りにくいんですか?
よく分からないのに
コメントして
すみませんm(_ _)m
Posted by コジコジコジコジ at 2013年12月20日 20:45
コジコジさん こんばんは~!
注ぎ口ですか?普通にキュコキュコ開けてドボドボですよw
コストコにまだあるかと思います!是非どうぞ~wお買い得ですよー
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年12月20日 22:07
こんばんはー

ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

コストコ・・私にとっては通勤路ですが

餅太郎さんはご近所なんですねー

最近思うんですけど

常滑すごい勢いで進化してますよね

イオンできたらさらに・・・・

WILD1とか入っちゃったらどうします―?ww

記事に関係ないコメでスミマセン

これからもよろしくお願いします
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月21日 00:16
こんばんは~

コストコ・・・未知の世界です(-"-;A

こんなオシャレなボトルも売っているんですねΣ(゚д゚;)

相変わらずのお買い物上手です(≧▽≦)

お買い物運分けて下さーい♪
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年12月21日 19:44
海パパさん こんばんは~

私も実は通勤路なんですw
イオンも出来た日には激混みそうですね・・
WILD1入ったら御用達になりそうで怖いですねw
でも何かしら期待していますーw
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年12月21日 21:21
ぴーままさん こんばんは~

コストコも行けば色々楽しいですよ~ 
ツッコミながら買い物できますよw

運は!! 十分過ぎるほど持ってらっしゃるじゃないですか!w
いいなー自転車w
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年12月21日 21:26
こんばんは。
コストコ、以前行きましたが人の多さに圧巻されて、完全に見落としました〜
100周年記念ボトルがあるのですね!!知りませんでした。
かっこいいですね〜いいな〜
Posted by がっくんがっくん at 2013年12月23日 23:27
がっくんさん こんにちわー
土日祝はやっぱり人出は多いですね~
ボトルですが残り100本くらいじゃないでしょうかw
買っときます??w
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年12月24日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル
    コメント(8)