ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月28日

展示品半額セールに遭遇

アルパカ ストーブ TSG-1(S)を持って 最寄りのコーナンに行ってきましたびっくり

返品し返金された現金が。。。手元に。。。。w

しかも・・コーナンの前に●デポがあるんです・・・ 


●デポの暖簾をくぐると・・・ なんとアップアップ


キャンプ用品 展示品処分セール中でしたびっくりビックリ



展示品に限り、30%~50% OFF・・・・・ 非常に・・・魅力的な・・・

お値段です~~~~~~~~~びっくりびっくりびっくり







ハイッびっくり   2点お持ち帰りですwシーッ







展示品半額セールに遭遇 


コールマン コージーチェア (バンダナデザイン)

ユニフレーム ダッチオーブン 10インチハーフ


2つとも 50%OFF でゲットですびっくり



展示品半額セールに遭遇

コールマン コージーチェア (バンダナデザイン)

サイズ:使用時/約52×61×70(h)cm、収納時/約12×12×88(h)cm
重量:約2.5kg
座面高:約34cm
座面幅:約45cm
素材:シート/ポリエステル、フレーム/アルミニウム

低めの座面が しっくり来ます。
絵柄がかわいいですね~
色も、合わせやすいカラーで長く使えそうですね。


展示品半額セールに遭遇

ユニフレーム ダッチオーブン 10インチハーフ


ブラックスキン(黒皮鉄板)3.2mm厚を使った本格的スキレット。
本体に加え蓋は2mm厚の黒皮鉄板を使用。
炒め物だけでなく、蓋を使用してロースト・揚げ物・煮物までこなしてしまいます。
アウトドアだけでなくご家庭でも活躍するスキレットです。

IHに使えるっていうのが ミソ ですね。


展示品半額セールに遭遇

こんな感じで使ってみたいですねw キャンプ予定は いまだ未定・・・ ・゜・(ノД`)・゜・


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寒い日は ポチッ!
セールへの 赤い葉書
スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル
展示品セール2013秋 3弾・・・
イワタニ カセット ガス ストーブ
展示品セール 秋の陣 2弾!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 寒い日は ポチッ! (2014-02-08 13:36)
 セールへの 赤い葉書 (2014-02-06 15:42)
 スタンレー 100th ANNIVERSARY ボトル (2013-12-19 21:02)
 展示品セール2013秋 3弾・・・ (2013-11-19 10:41)
 イワタニ カセット ガス ストーブ (2013-11-10 20:00)
 展示品セール 秋の陣 2弾!! (2013-11-07 19:03)

この記事へのコメント
こんばんは~。

これが半額だったんですか。

いいな~。

うちはヒマラヤで同じコージーチェアの展示処分品見つけたけど、30%OFFでしたヽ(´∞`)ノ アウアウ。

しかも、ユニのダッチも半額・・・。

いいな~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年10月28日 22:42
ユイマーるさん おはようございます~

30%OFFだと連れて帰ってないですよーたぶんw
まだまだ欲しいのはあったんですが、なんとか踏みとどまりましたw
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年10月29日 08:55
ツイッターから来ました。
こちらでは初めてまじですかてます。

私もデポ近所なので明日覗いてみようかなー。

アルパカストーブってコーナンに売ってるんですか?
うちはフジカが一台ありますが一台じゃ寒いです。

でも車に乗らないかも…

アルパカ良いですか?
Posted by まるま at 2013年10月29日 23:46
こんばんは。

この時期はアル◯ン等でも展示品半額セール多いですね♪

ウインタースポーツと入れ替えのためそろそろ終わってしまいましたが。

欲しい物は沢山ありましたが、財布の中味が……。
目の毒なので近寄らない酔うにしていました。
Posted by はちべいはちべい at 2013年10月30日 00:03
たびたびすみません。

私のブログのブックマークに登録させて
頂きました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by まるま at 2013年10月30日 11:06
まるまさん こんばんは~

●デポいいの残ってましたか?
アルパカはコーナンに回収されました!売ってないです。
アルパカ買うならヤフ●オクか、韓国のショップで代行輸入するかですね
フジカ●よりも少し発熱量が多くコスパは良いです
こちらこそ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年10月30日 18:47
はちべいさん こんばんは~

時期的に展示品セール多いですよね~
私も欲しいものグッと堪えてお店を出てきましたww
見てるとあれも!これも!!・・・っとなってしまいますw
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年10月30日 18:51
こんばんはー

黒パカに、黒皮鉄板!!

良い感じの組み合わせですね。

うちも、ハーフ欲しいです・・・。
Posted by スノーフレームスノーフレーム at 2013年11月01日 00:32
スノーフレームさん こんにちは~

すき焼きでもやってみたいですね~
安い肉でも美味しくなるのでしょうかww
Posted by 餅太郎 at 2013年11月01日 12:29
こんにちは!足あとからお邪魔します\(^o^)/

遅レスですみません^^;;;
ユニフレームのダッチオーブンが半額なんて超お買い得でしたね!
しかも蓋も平ぺったくて色々使えそうですね〜(*´艸`*)

お気に入り登録させてください♪
Posted by セフォセフォ at 2013年11月07日 14:58
初めまして!


僕も同じ幕を使ってます(^○^)
なかなかな値段がしますから
こんな時じぁないと、買えないでしからね(笑)
僕も、なにか物色しに行きたいです。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます(^。^)
Posted by コジコジコジコジ at 2013年11月07日 16:06
セフォさん こんばんは~

まだ昨日の時点では ハーフ2台、ディープ1台残ってましたよ~w
sotoのステンもあったかな。。。
お気に入り登録よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月07日 17:36
コジコジさん こんばんは~

コクーンオーナーで知多半島住まいなんですね!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
狙いは●東浦のデポですw
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月07日 17:39
こんばんは。
コメントありがとうございます!

えっ!
ユニフレームのダッチオーブン半額って!!
うわーー、やりましたね、完全優勝じゃないですか!
コージーチェアもいい感じwww

じつは自分それこそユニフレームのダッチオーブン狙いだったのですよ。
うらやましいですわv(´∀`*v)

またブログお邪魔させていただきますね!
Posted by hijiki76 at 2013年11月07日 18:28
hijiki76さん こんばんは~

ユニフレームのダッチオーブン去年買いそびれまして・・・
狙っていました!!ww
優勝ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月07日 19:12
こんばんは☆

また遊びにきちゃいました♪
このチェアうちと同じだったので思わずコメントしちゃいました~!
座り心地いいですよね!
座面も高すぎず低すぎずいい感じ^^

ただ、うちは定価で買いましたけどね… ( ̄□ ̄;

よかったらお気に入り登録させてください~!
Posted by pichimaru at 2013年11月07日 22:21
pichimaruさん こんにちは~

座り心地いいですね~!
子供用にと思っていましたが・・・私も使います!w

お気に入り登録宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年11月08日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示品半額セールに遭遇
    コメント(17)