ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月07日

2013年も伊勢志摩エバーグレイスから

2013年キャンプ初めは伊勢志摩エバーグレイスから
去年もエバ初めでしたが、今年も行ってきました。1月12日晴れ~13日晴れ1泊2日
今回は、キャビン・ジョージア に1泊です~ エアコン付きっびっくり
そして、オイスターパーティーファイナルで 牡蠣10個付きっびっくり

 

2013年も伊勢志摩エバーグレイスから



2013年も伊勢志摩エバーグレイスから

キャビン・ジョージア内にはシングル2段ベットとダブルベットがあります。(寝袋は持参)
それに4人用テーブルとエアコンが備えられています。
外にはブランコ付きのデッキがありBBQコンロとテーブルも付いています。

2013年も伊勢志摩エバーグレイスから



2013年も伊勢志摩エバーグレイスから


2013年も伊勢志摩エバーグレイスから


2013年も伊勢志摩エバーグレイスから

いざ!夜のアメリカンビンゴパーティ~へピンクの星
なななななーーーーんとびっくり 大福が見事にビンゴークラッカークラッカークラッカー
コールマンチェアとエバステッカーを頂きまして御満悦でしたドキッ

2013年も伊勢志摩エバーグレイスから



2013年も伊勢志摩エバーグレイスから


朝のモーニングサービス
2013年も伊勢志摩エバーグレイスから


ランチのアメリカンビッグバーガー
2013年も伊勢志摩エバーグレイスから

う~ん、、、テント張りた~~~~~~~~~いw




この記事へのコメント
こんばんわ。フォレパです。

エバグレ良いですね~♪

自分もジョージア泊まりました。。

餅太郎さんのブルーシートを写真で見て、

懐かしい~気持ちになりました。

また行きたいです。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年03月07日 21:09
おはようございます

景品すごいですね~
我が家はどんなしょぼい景品でも
いつもあたりません^^;

最近暖かくなってきたので
そろそろコクーン出撃ですね!!!
Posted by cocomaxcocomax at 2013年03月08日 07:54
フォレパさん こんにちは。

エバグレはイベント沢山で楽しいですね~
ブルーシートは、風はあまり無かったんですがなんか・・張りたくてw
Posted by 餅太郎 at 2013年03月13日 14:42
cocomaxさん こんにちは。

景品はダッチだったんですが、9人もビンゴで・・・チェアにりましたw

コクーンで出撃したいで~~す!!
Posted by 餅太郎 at 2013年03月13日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年も伊勢志摩エバーグレイスから
    コメント(4)