ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月18日

イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ②

***つづき

イベント第1弾
手作りピザと大型パネル作り
我が家はピザ作りの方に当たりました~ダッチオーブン
粉をこねて寝かせて~ 伸ばしてトッピングです
それをsotoのデュアルグリルに乗ったステンレス10インチハーフダッチで焼き上げました焚き火
美味しく出来上がりましたキラキラキラキラ
デュアルグリルにステンレス10インチダッチ欲しい・・・シーッ

イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ②

さて、ピザ作りの合間に、くじ引きで五右衛門風呂ゲットですチョキ
シャワーも付いていてスペースが広い~~ 45分貸切で無料 お得ですびっくり

イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ②

お風呂の後は夕飯を簡単に済ませ、仮装などもして ガルヴィBARへビール
お酒やジュース、焼きマシュマロ、sotoプチアウトレットなどなど盛りたくさんでした~クラッカー



同じカテゴリー(10月志摩AC1泊)の記事画像
イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ③
イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ①
同じカテゴリー(10月志摩AC1泊)の記事
 イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ③ (2012-11-24 19:51)
 イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ① (2012-11-15 21:53)

この記事へのコメント
はじめまして~??だと思いますm(__)m


フォレパさんの青川記事を読んで飛んできました~

と思ったら、お気に入りに入れていただいており恐縮です(@_@)

私もお気に入りいれさせてください(^_^)/


後で記事読ませていただきます!(^^)!
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月30日 21:34
そうです(^_^)v現在エバグレです~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月12日 20:45
みーパパさん 
こちらこそどーぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 餅太郎餅太郎 at 2013年01月14日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプ 第2弾 in 志摩AC ②
    コメント(3)