ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
餅太郎
餅太郎
初めまして、愛知在住の
餅太郎,★くまみや★,
いちご大福の3人家族のキャンプ日記です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月30日

7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

7th キャンプ クリスマスツリー青川峡クリスマスツリーキャンピングパークに行ってきました。2011.12/23~12/25雪雪だるま 

天気は曇りときどき晴れのち雪~~雪
青川にベルクリスマスキャンプにやってきましたベル青川のクリスマスはイベントがいっぱい~~黄色い星黄色い星黄色い星
ほとんどイベントはキャンセル待ちで入れていましたが、ほぼ参加できるとのことでチョキ楽しみです~

23日10時にチェックインし 餡ころと大福はさっそくリース作りに~~ 私は1人で設営汗汗
今回はA-12 水辺サイトです 寒かったですが汗ばみながら~~完了です

7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

お昼は家で作ってきたおでんで温まり~午後からはクリスマスカード作りに参加してきました。

7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011
それから家で下ごしらえしてきたチキンにその他いろいろ巨大スモークにイカイカの丸焼き
夜は天体観測に、焚き火カフェでホットワインを飲みながらまったりと焚き火・・・していると雪がちらちら舞い降りてきましたクリスマスツリー


我が家は冬装備はこれ!といって持ってません。
タープ内はカセットヒーター、カーボンヒーター、セラミックファンヒーターミニとWGランタンで
寝床はホットカーペットに毛布と春夏シェラフで
挑みましたが・・・十分とは言いませんが大丈夫でしたチョキ

翌24日朝には薄っすら雪が積もっていて大福は大はしゃぎですアップ寒いのに・・・w

ひとしきり遊んだ後は松ぼっくりツリー作りクリスマスツリー




7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

それから近くのイオンに行きケーキ作りの材料集めケーキ
クリスマスのデコレーションに参加しました~~作ったのがこれ

7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

初めてにしてはなかなか~?あーだこーだ言いながらなんとか完成です~ しっかり楽しんでたようですベル
他のみなさんのは凄~~く手の込んだ物が多く うちのは無難!?

夜はクリスマスパーテーに参加しました。
7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

100人位居られたでしょうか・・・にぎやかなイヴになりました~クラッカークラッカー


さて・・・25日・・・翌朝です・・・・

ドッサッ

ドッサッ




7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

一面雪景色です~~
埋まってますね・・・ハイ 寒いです雪だるま

7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011

ここまで降るとは想定外でしたが・・・大福は昨日にましてテンションアップアップ
サンタさんからもらった手袋をはめて ほっぺを真っ赤にして遊んでましたw
今年最後のキャンプ 楽しい2泊3日でした~~ベル
「また来る?」 「雪の時に また来たーーーいびっくりびっくり」と・・・・ビックリ  ( 餡ころは「冬はキャビンで!」 ) 

撤収しながらも雪はちらちら降っていて・・・
車のタイヤはノーマル・・・
帰る頃には道路の雪は解け難なく帰路に着けましたが冬キャンはあなどるなかれですね・・・

3人とも「また来ようね~」と言いながら、ほっぺを赤くして帰路に着きました車






この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。 

パーティの写真を見ると我が家のすぐ近くっぽいですね^^;

ほんとニアミスでしたね・・・

ケーキも肉眼でしっかり診た覚えがあります。

嫁と横のグルグルしてるやつがかわいいねって話してた記憶がばっちりあります!

次回はしっかりご挨拶させていただきますね~
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月02日 21:30
あけましておめでとうございます~。
今年も良いキャンンプライフをお送り下さい~^^b

プレゼントの交換もしてるかも知れませんね~
ケーキの横のぐるぐるは焼きマシュマロ用のを使いましたw
Posted by 餅太郎 at 2012年01月03日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7th キャンプ Aogawa de Xmas 2011
    コメント(2)